2017年1月24日火曜日

まだ降りやまぬ・・・

ここはドコ?雪国??
・・・ってくらいに降っています。

ワンダーマーケットの日が
本当に奇跡だったのかと思うほどに、
日曜日だけ晴れて、次の日から
また降り続けています。

 梅の枝も折れています・・・(ーー;)


雪が大好きな、うちの愛犬ゆき
作業に向かおうとすると、
一緒に行きたいとワンワン騒ぎます(ーー;) 

仕方なく徒歩でハウスに向かう飼い主・・


日々の日課になりつつあり、雪下ろし
仙台に住んでた頃だって
こんなに雪かきしなかったのに・・・

ロープで左右から引っ張り合い
雪を下ろすというアイデア。
 …確かに楽かな。

雪かき作業にはスノーボードのウエアかと
10年ぶりくらいに引っ張り出してきました。
確かに、雪作業にもってこいかも!
 スノボウエアの新たな着用例を
見出しました(笑) 

人はヘトヘト・・・
犬はエンドレスに
遊び続けておりました(ーー;)


0 件のコメント: