2017年2月26日日曜日

福知山ワンダーマーケット

早いもので、第5回目の開催を迎えました!
 
回を重ねるごとに素敵になる看板。
LOOWさんが担当して下さっています!


マーケット当日はミヤサイも出店なので、
気が付かれないかもしれませんが(笑)
ミヤサイも実行委員として
関わらせてもらっています(^u^)

10月から始まった毎月第4日曜日、
新町商店街のマーケット。
お客さんや出店者さんにも、
だいぶ馴染んで来ているようです。

ミヤサイにもたくさんのお客さんが
来て下さるようになり嬉しい限りです!
 

商店街周辺のオススメスポットを紹介した
手書きのマップも出来ました!
これは、来場者はもちろん、
遠くから来られた出店者さんに、
福知山を楽しんでもらおうという意図で
作成されました。
 これもLOOWさんの手書きです。
素敵すぎて、あっとゆう間になくなりました!

 久しぶりに天気のいいマーケット日和で、
空地も飲食ブースに。
たくさんの人で盛り上がっていました。

 私もお昼ゲット!
  CALMさんのフォー、ベジバインミーサンド、ベトナムコーヒー。
FonDinさんのカオマンガイ。
どれも絶品~幸せ(^u^)♥

そしてなんと!
シフォン屋そらいろさんが遊びに来て下さり、
たくさんのシフォンケーキを
差し入れて下さいました!!
 美味しいランチに、
美味しいおやつ~(^u^)♥
ん~~幸せ!

店を放置で遊び歩くワタシ(笑)

いさざ会館さんの缶バッチワークショップに
ちゃっかり参加して、
ミヤサイロゴ缶バッチを作ってもらいました!


他の出店者さんとオシャベリをしたり
買い物をしたり。
出店しながらも楽しませてもらっています。

毎月出店して下さる出店者さん。
新しい出店者さん。
久しぶりの出店者さん。

出店者同士の交流にも花が咲き
とても楽しい時間です(^u^) 

「無事に終わったぞー!」
 片付けも済んでこのガッツポーズ(笑)

ここからまた、
来月に向けて動き出します。

福知山ワンダーマーケット
毎月第4日曜日
次回3月26日

お待ちしています!

0 件のコメント: