2016年12月26日月曜日

イベント出店納め

雨天が続いていた福知山ですが、
昨日はいい天気に恵まれ
絶好のマーケット日和!

第3回福知山ワンダーマーケット
クリスマスバージョンの開催です(^u^)


ミヤサイブース、
今回はポッポランドの脇でした(^u^)

お隣は友達、漢方茶「サササ
今回は電車で大阪から、
大きな荷物を抱えて来てくれましたっ(>_<) 
それでも完璧なブース!
センスが良くていつも素敵なブースです。
 
 「年末の不養生」
心に突き刺さるキャッチコピー(笑)

 
年末の不養生
罪悪感より漢方茶

とっても美味しくスッキリいただきました!

サササはアクセサリーも素敵 
天然石のアクセサリーも作っています。
箱もステキ~お気に入りです(^u^)


正面のブースにはチャイのお店

ワッテチャイさん
その名の通り、素焼きの器は飲んだら
箱に投げつけ割ります(笑)

もったいなく思えたけど、
「また土に戻し器になるんですよ」と
聞いてしまったら割るしかない!
気持ちよく割らせていただきました(笑)
 今回、うちの生姜を使っていただきました!
スパイシーで香りがよくて、
とっても美味しい一杯でした(^u^)


ミヤサイの野菜を
お使いいただいたお店がもう一軒。
まどぅ喫茶」さん



ベジバインミーサンドのパクチーは
ミヤサイのパクチーでした(^u^)
最近人気のパクチー、
お客様からの問い合わせも多く、
この日もたくさんの方に
食べ方など聞かれました。

まどぅ喫茶さんの
バインミーサンドを食べた方が、
初めてパクチーを食べて
とても美味しかったからと、
パクチーをお買い求めいただきました!

パクチーを一度食べて大丈夫だった方は
きっと、病みつきになることでしょう(笑)



 そして大阪から出店して下さった




じょじょすけさんの周りにはいつも
子供たちが群がっていました(笑)
そんな忙しいじょじょすけさんに
私も無理やりオーダー!
ぜーんぶ繋がってるんですよ!
凄いっ!感動~(^u^)
ミヤサイの看板が出来ました!


毎月出店してくれている
 今日はゆっくり話せて
鳥大好き話で盛り上がりました!(笑)
福知山に鳥好き友達が増えました(^u^)♥


楽しみにしてた石鹸屋さん
cotolabo
洗顔用にラベンダー購入。
泡立ちがよくいい香り!
最近カサカサだったお肌も
モッチリすべすべになりました(^u^)




他にもたくさん素敵なお店が並び、
時間が足りず回り切れませんでした(T_T)
どのお店の人ともゆっくり
お話もしたいし・・・!

ワンダーマーケットに毎月出店するようになり
お客さんにもたくさん
声を掛けてもらえるようになりました。
ありがたい事です!

地元の人に愛される農家になるべく
精進します!
また来月もよろしくお願いしますm(__)m


切り文字じょじょすけさんと
ツーショット(笑)
「違和感がない(笑)」とたくさんの方に
褒められたトナカイの帽子で
今年も無事、出店納めとなりました(^u^)
たくさんの方にお買い物いただき、
ありがとうございました!


来年も福知山ワンダーマーケットを
よろしくお願いします!


0 件のコメント: