2016年11月30日水曜日

福知山ワンダーマーケット

11月27日、第2回目の
無事に開催されました。

当日は残念ながら朝から雨の降るスタート。

ミヤサイは実行委員メンバーでもありますが、
出店もするので、当日は出店者側に入ります。
 しかし今月は人手不足もあり、
ダンナも実行委員側に入り朝から誘導係。

雨の為、イレギュラーな作業も多く、
朝はバタバタとしている様子が
うかがえました。

 ・・・そうは見えない穏やかな準備風景(笑)

hamako、一人での出店!
一人だと意外と忙しいという・・(ーー;)
 
雨で心配していた集客も、
問題なく、むしろたくさんの方に
お越しいただいた感じもしました。

都会だと、躊躇されがちな量り売りですが、
結構皆さん、面白がって
買って下さるようです(^u^)
雨に濡れないアーケード、
傘のお預かりサービスも功を奏し、
ゆっくりとマーケットを
楽しんでいただけたようです。

今月は竹松うどん店も出店!
まさに行列の出来る人気店!
20分待ちで、ゲット出来ました~(^u^)
自前のおむすび。
お昼、おむすびだけだったら悲しい・・・
と、思ってたけど
美味しいうどんに満たされて満足!


第一回目のカメラマンをしてくださった
加茂さん。また遊びに来て下さり、
ミヤサイの写真を撮って下さいました!
 素晴らしすぎる~!!




いつも素敵な写真をありがとうございます!



雨に打たれた看板が少し悲しい(笑)

ポスターとチラシも新しくなりました!
来月は12月25日
クリスマス開催です!!

出店者もまだまだ募集中ですよ~



0 件のコメント: