2016年2月28日日曜日

春の訪れ

いい天気、ポカポカ陽気です。

冬の3ヶ月もの間、
ハウスに閉じ込められていたココズ。
それもこれも、鳥インフル予防。
今年はあまり流行らなかったようで、
ホッとしました。

いいお天気に誘われて、
ココズも久しぶりの畑を満喫!

大喜びで走り回ります!


「白菜元気ないな~もう、終わりかな?」
なんて思ったら・・・あれ?
なんと地中から食べられていました!
やられたーーー(T_T)
モグラの穴をネズミが通って来ては
白菜を食べているのだとか・・・

ネズミに食われるくらいなら、
ココズにあげれば良かったー(T_T)

 白菜もいいけど、ハコベにも夢中なココズ。
さすがハコベ、最強だな(笑)





トラクターを入れて畑の準備、
ジャガイモ予定地です。
春の訪れを感じ、慌ただしくなって来ました。


 ココズさん、
畝、崩さないで下さいね~(笑)

0 件のコメント: