2016年2月25日木曜日

ミヤサイダンナ、birthday!

ミヤサイダンナが誕生日を迎えました。
いくつとは言いませんが(笑)
お祝いに久々の外食。
素敵なお店でイタリアンを食べました!

 めっちゃ美味しかった!



去年は北野天満宮の骨董市に行きましたが、
今年はダンナリクエストで「加悦SL広場」

そろそろ鉄道切れかな?(笑)

説撮影に夢中の旦那
 突然行くことになったから、スマホだけ。
一眼レフ、持ってくれば良かったなぁー・・・

 雪のちらつく天気。
山を背に、いい景色。

カオナシみたい。銭婆のもとへ向かいます(笑)
 運転席を見ると、すぐ座る(笑)


木造の車内はとても素敵!
お上品に座らないとね(笑)
木枠の窓
 景色が素敵に見えるわ~


せっせと撮影するダンナ

hamakoも負けじと(笑)
老朽化の進む機関車。
 いつまでも、綺麗なまま
残してほしいものです。

0 件のコメント: