2015年11月7日土曜日

第一土曜日は大阪阿倍野朝市

毎月一度、恒例の朝市




綾部の櫻井農園さんのお茶や野菜も
販売しています。


櫻井農園さんの新作
「ドライ柿」甘味が凝縮されて、
とても美味しいオヤツです(^u^)
 
朝市は午前中で終わり。
今日もたくさんの人にお買い求めいただき、
2時間かけて行った甲斐がありました!
ありがとうございますm(__)m


午後、住吉大社に寄って来ました。


毎月行われる「初辰まつり
たくさんの市も立つそうです。

朝市を主催してくれている、
帝塚山夢工房の社長さんの紹介で、
住吉大社さんにご挨拶を
させていただきました。
 


まだまだ先の話、
どうなるかわからないけど、
初辰さんに市が出せたらいいなぁ~
てな話でした(笑)


 



たまたま結婚式もしていて、
素敵な光景が見られました(^u^)



お昼は住吉大社のそばのカフェに


たまたま見つけたカフェがいい雰囲気で、
とても運のいい一日でした(^u^)










0 件のコメント: