2015年10月17日土曜日

京都オーガニックマーケット

毎月第3土曜日はパタゴニア京都の
オーガニックマーケット。
3ヶ月に1度の出店ですが、
今回は、先月今月と続いています。
 今回は出店者が集まらず、
7件でのマーケットでした。

今回もたくさんのお客さんが、
来て下さいました(^u^)


今回、出店しなかった人の多くは、
「野菜が少ない」という理由だったようです。 
ミヤサイも野菜不足(^^;)
 
 今回の一押しは「黒大豆枝豆」
 やっぱり、よく売れました~!

柿酢にお菓子、お米、カフェ・・
今回も楽しいお店がたくさん!
 


 いつもと違うメンバーでのイベント、
初めての方もいて話しに花が咲きました!


パタゴニアさんもワークショップを。
デザイン募集イベントをしてました。
採用されれば、フリースが貰えるそうですよ~
絵心のない私もチャレンジしてみようかなぁ!

#My Snap-T


片道2時間の道のりは遠いけど、
今回も行って良かったな~と。

次回の出店は来年1月。
もう、今年も終わりかぁ・・・



ミヤサイの打ち上げ!
 もちろん、黒大豆枝豆で乾杯(^u^)

0 件のコメント: