2015年10月16日金曜日

朝の収穫

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
朝靄がかかることも多く、
ひんやりと寒い朝を迎えています。
 露に濡れた蜘蛛の巣
キラキラしていて宝石のよう!
こんなに水滴をつけても切れない蜘蛛の糸、
凄いなぁ~と、感動。



「もう、終わりかな~」と言いつつ、
まだまだ採れているピーマン
 最近の方が虫食いもなく、
美味しそうに育っています(笑)

オクラもまだ少し採れています

 そして草だらけの黒大豆畑へ・・
 ここは少し離れた畑です。
なかなか来れず、こんな状態に・・(ーー;)

それでもしっかり実をつけています。
今が旬の食べ方、
枝豆でいただきます!


明日は京都市内でマーケットに出店です。
美味しいお野菜、たくさん売れますように!

0 件のコメント: