2015年8月29日土曜日

かばくんカレーと リンゴとパンと 珈琲の夏休み

福知山に移住する前、
3年前まで住んでいた地域のイベントに
出店して来ました!

住んでいた頃はお客さんとして
よく通ったイベント。
普段は月一回の朝市ですが、
今回はいつもと違う特別イベントでした!



3年ぶり!楽しみにしていた
mustuさんの天然酵母パン!

どれも美味しそう!選べないっ!ww


リンゴ王子の美味しい、国産リンゴ!



美味しいコーヒー(^u^)


あっとゆう間にどんどん売れる、お菓子!


素敵な手作りアクセサリー

こちらも素敵な革雑貨!


人気のイチジク!
噂はよく耳にしていて、
お会いしたかった「テルってる畑。」さん。
色んな面白い話をさせてもらいました!
美味しい大好きなイチジク!


そして、今回の主役!
かばくんカレー!
ミヤサイのコラボカレーも!
ミヤサイお野菜キーマカレー

 ミヤサイをたっぷり使って、
とっても美味しいカレーにして下さいました!
嬉しい~!美味しいぃ~(^u^)❤



 お客さんも友達もたくさん来てくれて、
とても楽しい一日でした!
皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント: