2015年8月11日火曜日

オークション落札

トマトやピーマン、
傷がついて販売出来ないものがたくさん・・・
加工品にして販売出来ればいいのでしょうが、
この時期、なかなか時間が取れずにいます。

「せめて、大きな冷凍庫でもあれば・・」
 そんな話をしていたら、旦那が冷凍庫を
オークションで落札しました!
・・マジか(@_@;)

なので神戸まで受け取りに行って来ました。

久しぶりに海を見ました(笑)
潮風と磯の香りが~なんとも懐かしい!

ついでに以前に住んでた地域にも寄り道。

お昼には「インディアンカレー」
 好きでよく食べに行ってたカレー。
久々に食べたら、相変わらず辛い!旨いっ!

荷物を取りに行ったので、軽トラでの遠出。
ETCなんて付いていない軽トラ、
高速の通行券を見るのも久しぶりだな~(笑)

 頑張って運んで来た、大きな冷凍庫!

さぁ、どこに設置しましょうか~

0 件のコメント: