2015年8月10日月曜日

残暑お見舞い申し上げます

立秋が過ぎ、日の出も遅くなりました。
 それでも、まだまだ残暑厳しい毎日です。

 突然の雷雨に、各地見舞われていますが、
ここはあまり降らず、
夏野菜もくたびれて来ました(ーー;)

オクラがようやく実を付け始めたところです。

昼間は、暑さで畑に出られませんし・・・
思い切って数ヶ月ぶりの
エコクラフト教室に参加して来ました! 

涼しい室内で好きの事に没頭できる時間、
至福の時!
オヤツまでいただき、
幸せリフレッシュタイムでした~(^u^)



 以前の作品・・・グレーばっかり(笑)
好みって無意識に出るんだなぁ・・と。
今もグレーのバッグに挑戦中です(笑)




0 件のコメント: