2015年7月18日土曜日

梅原工務店

うちの母屋は未だに工事が必要な状態。
3年前引越しをした際、
最小限の基礎工事をお願いしたのが、
舞鶴の「梅原工務店

そこの棟梁がとてもいい方で、
少しでも安く仕上がるようにと
色々と気遣って下さいました。

今でも、大雨が降ると
心配して電話をくれたり、
近くまで来たからと寄ってくれたり、
何かと気にかけて下さり、
とてもお世話になっています。

その棟梁が
「小屋を潰すけど、倉庫に要らんか?」と。
作業小屋欲しい~!

とりあえず善は急げ!確認に行って来ました。
おぉ~!ちょうどいいっ!
実物をみて、
やっぱりいただくことに(^u^)

作業は明日しようということになり、
折角来たんだし、お昼に行こうと向かったのは
「舞鶴ふるるファーム」

農家の奥さんが作る「一皿会」
とても人気だそうで、すぐなくなるんだとか!

 

奥様達が作る自慢の一品がずらりと並びます。

少しづつ一皿に持って完成!
どれも美味しい!
色んなレシピを教えてもらいました(^u^)

そしてビュッフェもいただきました~ 

 普段食べないものを・・と思いながらも、
ついついカレーを選んでしまう(笑)
デザートもいただきました!
 お腹いっぱい、幸せ~❤

よし!
明日は解体作業だっ!



0 件のコメント: