2015年7月19日日曜日

プレハブ解体

解体スタート!
取り壊される予定のプレハブの
解体作業です。

 梅原棟梁にお手伝いいただき、
クギ、ネジ、丁寧に抜いていきます。

また使えるように、壊さないようにと。
before


after
3人で一日がかりの大変な作業でした(>_<)
曇り空でポツポツ雨も降る天気だったので、
何とか頑張れましたが、
晴天だったら辛かったろうなと。

小屋の材料は預かってもらうことに。
ミヤサイの作業小屋に移築の予定、
作業ボランティアを募りますね。
皆さん、よろしくです~(笑)


棟梁手作り巣箱の似合う、
自然と人にやさしい「梅原工務店」です。








0 件のコメント: