2013年3月31日日曜日

何かの暗号か!?

今日は、地域の清掃活動でした。
回覧板で回って来た文書は・・
まるで、暗号のようです(^^;)
 スコップしか分かりません・・(ーー;)
色々調べて私達の出した答えは・・
どうでしょう~(^^;)
 清掃活動はダンナだけ参加で、この3点セットを持って行きました。
「砂利ミー」は合っていたようです(笑)
他の人は普通の鍬を持って来ていたようで、合っていたのかどうなのか・・(ーー;)
まあ、無事しっかり清掃してきたようです。

農具は地域によっても色々と呼び名があるので難しいですねー(^^;)


工事は日曜日でお休みです。
工事で出た廃材がたくさん!

釘を抜いて、使える物は使います~(^u^)

ボロボロでも薪用になります~!
しかしこのクギ抜き、なかなか骨の折れる作業なんですよね(ーー;)
でも、捨てるのにもお金のかかる時代ですし、
何でも大事に使わないと(^^;)
 

0 件のコメント: