2011年8月13日土曜日

ベジタボーワンダホー

ベジタボーワンダホーに行って来ました(^u^)
今回は篠山市西町通りでの開催です。


暑さを避けて
16時~21時の
開催です。

・・・それでも
暑いっ!!





通りの各所に
かわいい暖簾が
かかってます
(*^_^*)





有機野菜が並ぶ、個性的なお店が
たくさん出店していました。
そして野菜は売ってないけど、
こんな素通りできないお店発見(@_@。


なにやら
昭和の香りが!!






ブリキのおもちゃを
作る機械です。

「ガチャーンッ!!」

すごい音を立てて、
ブリキを型押しします。














もちろんしのさんも出店(^u^)

キレイなお野菜が
並びます!
美味しいオクラを
getです(*^^)v






よこやま農園さんも出店です!!
色々なかぼちゃを育てています。

様々な色、形。
並んだ姿が、
可愛らしいです
(*^_^*)






よこやま農園さんで、珍しいナスをgetしました。



白ナス






丸ナスはオリーブオイルで焼いて、塩こしょう。
長ナスはグリルで焼いて、皮を剥きいただきました。
どちらもトロトロで美味しかったです(^u^)


夕方、my畑で収穫作業。


たしかに
少しは涼しいけど





「かゆい!かゆい!!」
二人とも蚊の集中攻撃に合い急いで退散(@_@;)
20箇所は刺されました・・・(ーー;)








0 件のコメント: