2011年7月17日日曜日

草刈り

すぐに草がボーボーです。今日も一日かけて草刈りです(>_<)




これが・・・









こう!!
すっきりぃ~






あつーい陽射しの中、お野菜達はすくすくと育っています。
唐辛子。 ようやく実を付け始めました(^u^)

見落として
しまいそうな程
小さな実です。





パプリカ。 どんどん大きくなります、


黄色のはず
だよね?
これから??




インゲン。


いっぱい
実が付いてました!





スイカ。



やっと花が
咲きました。






hamako、身長153cm。hamakoよりも大きなとうもろこし。


たくさん
収穫できました。






夏色、カラフルな夏の収穫です(^u^)












今日のバッタさん。


デカ(@_@;)!!







かえるさん。


こちらもデカ!







「毎日暑くて
やんなっちゃうよね」

0 件のコメント: