2011年7月10日日曜日

真夏のサイクリング

篠山市民センターでレンタサイクルをしました。


地図と
ナビを片手に
篠山現地調査です。





観光・・・ではなく、現地調査なのです(^_^;)


ひたすら
田舎道を
走ってきました。






水分補給が
欠かせません。














11時半頃出発で16時市民センター到着。
ダンナは普通の自転車。hamakoは電動自転車。
一日、普通自転車は500円、電動自転車は800円。
アップダウンの田舎道。電動自転車は正解でした(^u^)
・・・ダンナは、さすがにバテたようで(^_^;)

農作業はいつも長袖着用。今日は半袖で走り回ってました。
一日で半袖日焼けがくっきりと(@_@;)
日焼け止め??この陽射しには効果も半減だったようで・・・。まあ、夏は日焼けするものですから(ーー;)

次回はダンナも電動自転車にするそうです。

0 件のコメント: