2017年2月4日土曜日

大阪朝市

毎月第一土曜日は、大阪阿倍野朝市!
今月も元気に行ってきました(^u^)
 
野菜が少なく寂しい感じですが、
たくさんの方にお越しいただきました

近所のお花屋さんも毎月出店。
毎月違う花が並び季節を感じられます。



朝市は午前中で終わり、
美味しいお蕎麦ランチを
いただきながらの打ち合わせ。

 昭和町のお蕎麦屋さんに。

ランチのあとは、公園で紙芝居。
初めてみた紙芝居屋さん。
夢中になりました(笑)

打ち合わせランチは漢方茶「サササ」と。
来月、サササと一緒に
味噌づくりワークショップを計画中です。
初めてのワークショップに緊張と
楽しみとでソワソワ(笑)

ミヤサイの新しいステージに
ワクワクです(*´ω`*)

0 件のコメント: