2017年1月27日金曜日

羽ばたけ!酉年

ここ数日、陽射しもあり
雪もだいぶとけてきました。
気持ちもほぐれ、
洗濯物もようやく、外に干せました!


今年は酉年。
年賀状にも鳥がたくさんいるし、
干支の置物や、アチコチで鳥を目にします。
嬉しいなぁ~(^u^)
鳥好きにはたまらんご褒美年だわ♥

こんなとこにも鳥!
年賀ハガキ、切手シートが当たりました!
今までも何度か当たったけど、
これまでで一番嬉しい切手シート!
ニワトリの切手、可愛すぎる~♥


そして実は新年早々、
新聞に載ったミヤサイです(*´ω`*)

その後も私とココズの写真を
載せてもらいました!


酉年は
「運をトリ込む、人をトリ込む」といわれ
飛躍の年なんだそうです。

ミヤサイもココズのように、
堂々と大きく羽ばたき
飛躍の年にしたい! 

大雪で大変な思いもしたけれど、
前向きに頑張ろうと思います!
これからも応援を
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント: