2017年1月23日月曜日

お話会

今月のテーマは酉年にちなんで
鶏、鳥、トリ~!
これは私が担当するしかない!?(笑)
もちろん担当をさせていただきましたよ~

お話会は団体なので30冊まで借りられます。

普段から目につく鳥の本。
楽しくて次々と選んでたら30冊超え・・(笑)
 
私の厳選30冊!

どれも可愛くて素敵な話~(^u^)

そしてさらに選んだ絵本。
低学年
 
高学年

「ちゃぼのバンタム」は個人的に
古本屋さんで見つけたお気に入りの一冊。
どうしても読みたくて選びました(笑)

お話会は20分。
鳥の魅力を語るには足りないっ!
もっと読みたい絵本がたくさんありました!
鳥って素晴らしい~(^u^)




0 件のコメント: