2017年1月22日日曜日

福知山ワンダーマーケット

第4回、福知山ワンダーマーケットが
開催されました!
雪の心配をしていましたが、
当日は少し雨が降ったものの
晴れ間も見えるワンダー日和でした!
雪の残る福知山
開店を待つワンダーマーケット

 雪の影響もあり、野菜の少ない
ミヤサイブース・・・(ーー;)


今回は初の試み
野菜スープのふるまいがありました!

実行委員メンバーが
雪で傷ついてしまい売れない野菜で
美味しいスープを作ってくれました(^u^)
100食、なんと1時間かからずに完売!

その後「スープ美味しかったよ~」
「雪、大丈夫?」など、
たくさんのお客さんがミヤサイブースに
寄って温かい言葉をかけて下さいました。

ふるまいスープは、
とても喜んでもらえたようで大成功!
寒かったし、温かいスープは
とても美味しかったと思います!

今月は雪の影響で何件かキャンセルが
出たものの、とても多くのお店が並びました。

 


 

お目当てのお店もゆっくり見て回れて
今月も楽しい時間が過ごせました(^u^)

あっとゆうまに時間は過ぎ、
閉店片付けの時間。
大学生と先生で横断幕の取り外し作業。
 まさか先生が梯子に昇るとは(笑)


アーケードとはいえ寒い一日。
冷えた身体を
よーく煮込んだおでんで温めます。

 今月も無事に済んでよかった・・・!
また来月に向けて頑張ろうっ!

かんぱーいっ(*´ω`*)

0 件のコメント: