2016年10月14日金曜日

福知山ワンダーマーケット

10月23日に第一回目開催を迎える

ミヤサイも出店兼、実行委員メンバーとして
参加しています。

福知山で活動するお店や作家さんなど
有志が集まり「福知山を盛り上げよう!」と
準備を進めてきました。
当日の看板も実行委員の手作り。
皆で楽しくペンキ塗りをしました(^u^)
出来上がりは当日のお楽しみ~!

皆で何度も話し合い、出店者さんを集め、
チラシやポスターを配り歩きました。
快くご協力くださいましたお店の皆様、
本当にありがとうございます。

マーケットの会場は、福知山新町商店街
シャッターの目立つ、少し寂しい商店街です。


福知山市民となり、
4年が経とうとしているミヤサイ。
自分たちの住む地域に、
たくさんの人が訪れ賑わう、
そんな新マーケットの立ち上げに参加でき、
とても嬉しく思います!
 

毎月第4日曜日開催

福知山はもちろん、京都や大阪、神戸からも
41店舗の素敵なお店が、
レトロな新町商店街に並びます。

10月23日(日)は
福知山でワンダーで楽しい一日を
お過ごし下さい!
会場で待ってまーす(^u^) 

0 件のコメント: