2016年5月8日日曜日

マルクト出店

福知山にある建築会社の

年一回だけのイベントに
出店させていただきました。
 青空の下、雑貨に飲食
野菜が並びます。

 ミヤサイのブース
看板を作ってみました(^u^)
玄関前のいい場所をいただきました!



苗も少し販売
 バジルの苗は人気で
オープンすぐに売り切れてしまいました!


ハシハウスさんのブースは
ワークショップを開催。
体験料は熊本の義援金になります。

こんなお家が作れます!
 私も作りたかったけど、子供でいっぱい。
しかも売り切れていました(笑)

 10時の開店を待たずに
ぞくぞくと集まるお客様。


ハシハウスのアトリエにも
お店と人がいっぱい!

 もっとお店があったのですが
写真も撮れない程の人で
ごった返しておりました(笑)


 そして嬉しい偶然!
竹松うどん店さんも出店!
 もちろんお昼は
もろみうどん、かます天~(^u^)
 最近慌ただしくて、なかなか食べに
行けてなかったので
とっても嬉しい~美味しい~っ(^u^)



そして、さらに嬉しい出会い!
起業塾で一緒だった「nico work」 さん!
 手作り雑貨の出店です。
 丁寧に作られた布小物はどれも素敵で、
たくさん欲しくなりました!

いっぱいは買えないので(笑)
 素敵な柄の印鑑ケースを購入~!
やっぱりバッグも欲しかったなぁ!


鳥の羽(本物)のアクセサリー
鳥の飴細工

「スゴク人気のイベント」とは
聞いていましたが
本当にたくさんの方がいらっしゃいました!
ミヤサイもほぼ完売、ありがとうございます!

綾部、福知山近辺なら
野菜セットの配達もしているミヤサイ。
問い合わせも多くいただきました。
配達先が増えるといいな~(^u^)


天気のいい、気持ちのいい一日でした!

帰宅後、お留守番のココズと
畑を散策(笑)

連日のイベント。
朝も早く、さすがに少し疲れました(笑)
でも、楽しかったな~と(^u^)

0 件のコメント: