2016年5月7日土曜日

大阪阿倍野朝市

お野菜が少なく、2月3月と
お休みをいただいていた朝市ですが、
3ヶ月ぶりに再開をしました!

小松菜、チンゲン菜、大阪しろ菜、
新玉ねぎ、絹さや、スナップエンドウ、
キャベツ、ターサイ、水菜


お味噌やおかず味噌などの
加工品も並びました!

今回はミヤサイダンナが同級生と
30年ぶりの再会。
今は佃煮屋さんを営んでいるそうで、
一緒に朝市の出店を果たしました!

朝市はミヤサイダンナの地元なので、
いつも同級生が集まり、プチ同窓会(笑)
楽しそうで羨ましいです(^u^)



会場そばのカフェ「tokuri 61」
オーナーさんがいつもオープン前に
買い物に来て下さいます。

今回もミヤサイの野菜を
早速メニューに入れて下さいました!

ターサイのポタージュ

サラダにもミヤサイ
今日もたくさんのお客様にお買い物いただき、
完売!ありがとうございましたっm(__)m

美味しいランチもいただき、
気持ちも荷物も軽く帰路につきました。

来月も第一土曜日、
6月4日7:30より朝市開催です!
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント: