2016年4月3日日曜日

わち山野草の森

初めてわち山野草の森へ。
「はるいろさくらまつり」が開催中。

桜は見頃を迎えていました。
 


山野草ツアーにも参加。
 カッコいい山野草帽子を被ったおじさまが
食べられる野草を教えてくれます。


 ツアーに参加すると缶バッチが貰えます。
バッチには「I LOVE 山野草」(笑)



そして、森は至るところが展示スペース
あじき堂、ご子息の作品
漢字アート





アキフミキング

アキフミキングの流木アート

 目に留まるのは鳥モチーフ(笑)
流木トリ
切り絵の鳥達

繊細な手仕事にウットリ~

 
 陶器やガラス、アート、
様々な展示がされていました。



 展示に紛れて、足元に咲く山野草

カタクリ


 「小さなきもちプロジェクト」の
発起人でもある、
ハタノワタルさんの展示
放射性物質
とても考えさせられる作品でした。
目に見えないけど、確実に存在する
「放射性物質」



アートって凄いな。
表現力って素晴らしいな。

 


 自然とアートに触れた、
そんな素晴らしい一日でした

0 件のコメント: