2016年4月13日水曜日

京都市内へ配達

野菜と加工品を京都市内のお店3軒へ
配達に行って来ました!



お野菜は「楽天堂」さんと
スコップアンドホー」さんにお届け!

スコップアンドホー
初めてお邪魔しました。
知ってる人達の商品も
たくさん並んでいました。
ミヤサイも仲間入り(^u^)

そしてもう1軒、初めてお邪魔するお店
「すみれや」さん


4月21日オープン予定の「すみれや」さん
オーガニックの食品や雑貨を扱うお店です。



パタゴニア主催の
「京都オーガニックマーケット」で
声をかけていただき、
加工品を置いていただけることになりました!

折角なので、開店祝いに
野菜ブーケを持っていきました(^u^)

朝早くにリブラブフラワーズの和田先生に
ミヤサイの小松菜と水菜で
ブーケを作ってもらいました!


和田さんが育てた可愛いお花も
たくさん使って下さいました(^u^)


すみれやさんも、とっても喜んで下さり
良かった!


和田さんが用意して下さったスミレの鉢植え。
これもすみれやさんに。
 すみれやさんの玄関にも
すみれの鉢植えが(^u^)
やっぱりスミレが大好きなのだとか!


 オープン準備で忙しい時なのに、
中を見せて下さったりと、
たくさんお話して下さいました。

オープンしたら、また遊びに行こう(^u^)


0 件のコメント: