2016年3月19日土曜日

京都オーガニックマーケットfinal!

2014年12月から始まった
パタゴニア主催
「京都オーガニックマーケット」
 新風館の閉店に伴い最後の開催となりました。
旗とエプロン、初参加!
 文化遺産の新風館、
いつ見ても素敵な外壁です。


懸念していた雨も上がりました!
そう、私が長靴をはいて行ったからです(笑)
 ファイナルということで、
30店舗ものお店が並びました!

ミヤサイはこんな感じ。
野菜が少なく、加工品を充実させました。

今回初めてお会いできた
平飼い自然卵「清阪terrace」さん
 Facebookのニワトリもヤギも可愛くて~!
いつもニヤニヤと拝見していました(笑) 

色々とお話させてもらい、
卵もゲット(^u^)♡
卵かけご飯が楽しみ!

何度か同じ月に出店していた
若狭のお百姓「島光」さん


発芽玄米餅ごまだれ、絶品でした(^u^)


久しぶりにお会いした
滋賀県高島の「ワニカフェ」さん
 お惣菜の選べるランチプレート、
ボリュームがあってめっちゃ美味しかった!


そして「caffe micio(カフェミィチョ)」さん
美味しいコーヒーを淹れてくれます(^u^)
ミィチョさんのコーヒーを美味しく飲むために
朝のコーヒーを抜きました(笑)
濃くて深い「東ティモール」
ガツンときました!



他にも紹介しきれないお店がたくさん!!
お友達もたくさん遊びに来てくれて、
たくさん買ってくれて、
差し入れまでもらって!
本当に楽しいマーケットでした(^u^)

ミヤサイは6回出店させてもらった
オーガニックマーケット。
パタゴニアのスタッフさんも
皆さんいい方ばかりで
本当に良くしていただきました。
移転先はまだ決まってないようですが、
またイベントを考えてくれているようです。

マーケットの出店者さんも面白い方ばかりで、
また皆さんと集えたらいいなと思っています。

たくさんの人に出会え、
たくさん勉強させてもらいました。
 出店といういい機会をいただき、 感謝です!
本当に、楽しかった~(^u^)

0 件のコメント: