2016年2月4日木曜日

peace flag プロジェクト

オーガニックマーケットの出店者さんや、
志賀郷のお店、農家さんが掲げている青い旗。

遅まきながら、ミヤサイも参加!





そして、購入から2ヶ月ちょっと・・・
ようやく完成!
コツコツ、少しづつ作り上げて
ようやく出来ました。
ミヤサイpeace flag!

ちゃんといますよ、青い鳥(^u^)
 旗の棒は・・・
 わかる人にはわかる(笑)
インコの止まり木を再利用。
使ってませんでしたから、ちょうどいいなとwww

満足!
よーーーく見ると、粗が目立つけど
初めての刺繍にしては上出来。
自画自賛(笑)


でも、ボツになったかぎ編み(ーー;)
折角作ったんだけど・・・なんか違う
行き場をなくしたけど、いつか使います(笑)

ミヤサイ旗を持ってイベントに行かないと。
楽しみだ~(^u^)

0 件のコメント: