2016年2月5日金曜日

廃材 in 竹松うどん店

竹松うどんさんに
廃材が届いたとの知らせを受け、
また薪用の廃材をいただきに行って来ました!
軽トラ積載オーバー!
 こんなにたくさん頂いても、まだあります!
寒さも続きそうですし、まだまだ使いますね。

竹松うどん店さん
 オープン同時に行ったのでお客様も少なく、
早めのランチをゆっくりいただきました。

開催中の「ミズタマブギ」
今日は独り占め~じっくり鑑賞



 絵心のないミヤサイ夫婦(笑)
「よく描けてるね~!」と感心! 

美味しいおうどんもいただきました!


帰宅後
「むむ!なんかイイコトしてきたな!」
 インコズの厳しい視線を感じつつ・・(笑)

廃材の片付け作業
取れそうな釘を抜いていきます
 解体で出た廃材というだけあって、
錆びた釘や大きな金具。
なるべく抜きたいけど、
抜けないものはそのまま焼いてしまいます。
うん、仕方ないね!(笑)

0 件のコメント: