2016年2月15日月曜日

卒業プレゼン準備

去年の6月から毎月通った
「中丹スモールビジネス起業塾」

とうとう来月で最後の回となりました。
そして個々に「卒業プレゼン」を(ーー;)

家でなんてなかなか出来ないから、
皆で集まり作業をしました!
 宿題もしっかりこなす
「中丹素敵農女会」w 


綾部ITビルの研修室を借りての作業。
大きなテーブルで捗ります!



糖分を摂取しつつ、頑張ります(笑)


 もう少し頑張れ~!

・・・で、なんとか完成しましたぁ~(^O^)/

完成披露はまた今度w
プレゼン原稿も考えねばだわ~(ーー;)

頑張った私にご褒美
甘酒をいただきました!

みぞれが降った綾部・福知山。
甘酒が沁みる~美味しい一杯でした!


そして、お土産にブーケまで!
 
リブラブフラワー&素敵農女会代表!
いつもありがとうございますm(__)m

0 件のコメント: