2015年10月27日火曜日

ビーチボールバレー

とうとう大会の日がやって来ました。
先週の日曜日、公民館でイベントがあり、
ビーチボールバレーの試合もありました。

 何度練習を重ねても上達せず・・・
この日もバッチリ足を引っ張りました
(ーー;)

「若いから」と何でも選手にされるのですが、
若けりゃ何でも出来るわけでもなく・・・
こういう球技はセンスの問題かと。

 他の選手の皆さんの活躍で、
決勝リーグまで残りました。
一回戦負けでしたが!(笑)


 お昼すぎに帰って来たら、
旦那が玉ねぎの畝立てをしていました。

何か手伝わないとなー・・と
思いつつも、何だか今日は疲れたな。
 ココズと畑で遊んで一日が終わりました。

0 件のコメント: