2015年6月8日月曜日

忙しい週末

毎月第一土曜日の朝市がスタート!
 
ミヤサイ旦那の地元、
大阪阿倍野の住宅街での朝市、
今回、二度目の開催です。
「朝市」ですから、もちろん早朝の市。
福知山から大阪までは車で2時間、
7時には現地入り・・・
4時起き、5時出発なんです(ーー;)
 たくさんの方に買い求めいただき、
お昼前には完売!

前日の準備からバタバタで大変ですが、
お客さんも楽しみにしてくれているようで、
とてもありがたいです。

「来月はもっと持ってきてよ~」と。
気合が入ります!頑張ろう(^u^)

 そして、翌日の日曜日。
球技大会が開催されました。
ここ3週間程、
風邪をこじらせ体調を崩していました。
その為に、練習には1度しか参加できず、
足を引っ張る私・・(ーー;)
練習って大事だな・・と、反省。

 そして、球技大会の午後にはセミナーへ。
女性限定、起業塾
 いつもお世話になってる方や、
前々から興味のある方の講演が受けられます。
今後のヒントになればと受講しました。
 色んな方々と交流ができ、
とても刺激を受けました。

月1回、来年3月までの「起業塾」
終わるころにはミヤサイも
何か変わっているでしょうか。

 そんな、予定たっぷりな週末でした。

「さすがに疲れたなぁ」・・・な、ところに
プレゼントが!!
仙台から鳥グッズが~❤
仙台の鳥好きマニア友から
素敵なグッズが届きました~
鳥イベントがあったそうで、
面白いものがたくさん!
 入浴剤にコーヒー、クッキーまで!
ちょっと割れちゃったけど、美味しかった!
割れてなかったらいつまでも食べられずに
とって置いてダメにしてたかも(笑)

思いがけないプレゼントに、
テンションも上がって
疲れも吹っ飛びましたよ~!
よーし、明日からまた頑張るっ!

0 件のコメント: