2015年6月17日水曜日

ジャガイモ

新ジャガイモは葉が緑のうちに
収穫するジャガイモ。
皮が柔らかくて瑞々しいのが特徴です。
ただ日持ちがしないので、旬なお野菜として
早めにいただきましょう(^u^)
アンデスレッド
シャドークイーン
 どちらも鮮やかな色(^^;)
もちろん、白いのもあります(笑) 
シンシア
こちらは収穫時期を迎えたので、
たくさん掘りました。
ココズも虫取り作業に勤しんでおりました。


 今年のミヤサイは、順調に収穫しています。
6月のお届け野菜。
 レタス、サニーレタス、ナス、ズッキーニ、
新じゃが、玉ねぎ、赤玉ねぎ、
ニンニク、きゅうり、間引き人参
 合計10品目3000円セット
箱に詰めてクール便でのお届けです

 まだまだ、月数件のお客様ですが、
喜んでもらえて嬉しいかぎりです。
もっと、頑張ろう(^u^)


お料理の上手なご近所さんより、
差し入れをいただきました(^u^)
酒粕バナナパウンドケーキと万願寺味噌
 どちらも絶品!
温かいうちに美味しくいただきました~(^u^)♡




0 件のコメント: