2014年3月29日土曜日

のきさき市

初めてのイベント出店して来ました~(^u^)

京都五条「のきさき市
旅館の軒先を借りての出店
 五条界隈、あちこちにお店が出ていたようです。
私達は「ファーマーズマーケット」のエリアでした(^u^)

農家5軒、持ち寄った商品が並びます。
この時期、野菜はあまり採れないので、
加工品を頑張りました~!

ほうじ茶プリン、絶品でした(^u^)
お茶農家さんのお茶ふるまい
本格的な玉露の淹れ方で淹れたお茶は、
まるで出汁を飲んでるような風味!
初めて飲む美味しいお茶の味に驚きでした!
甘酒、飛ぶように売れました!
ほんのり甘くて美味しい甘酒~!

少しですが、美味しいお野菜も並びます!
春らしい綺麗な菜の花
飾り用の咲いてしまった菜の花、
女性のお客様が「キレイだから欲しい!」と
もちろん、どうぞ~(^u^)

こちらも飛ぶように売れたコニチャン米
もち米や唐辛子・・色々!
可愛いチラシも手作り!私もいる~❤

ミヤサイからは
黒大豆味噌、パプリカ味噌、福神漬け、唐辛子

唐辛子少し、お味噌が一つ余っただけで、
ほぼ完売~!!
帰りの荷物が軽い~(^u^)❤

農家さんで集まって出店すると
品数も増えるし、出店料なんかも割れて安くなるし~!
いい事づくめの楽しいイベントでした!
 












0 件のコメント: