2011年12月10日土曜日

赤じゃが収穫

赤じゃがは、霜が降りる前に収穫なのですが・・・。




今朝はとても寒いっ!
大丈夫かなぁ(@_@;)









・・・ちっちゃい。









小さいけど、
ちゃんとジャガイモ!









「もうないんかぁ~」








コロコロ・・・。
転がして乾燥。







・・・他はどうかな?


イタリアンブロッキーニ

成長がストップしたようです。
もう数週間、
全く変わらないのです(ーー;)








白菜。
こちらは順調です。
白菜らしく、
葉が巻き始めました(*^^)








my畑



Before









After





水菜(虫食いだらけだった)のテントが外れました(^_^;)




my畑を後にして、new畑、真南条へ(^u^)




さやえんどうを蒔きます。

・・・もう遅いので、
どうなるか
わからないのですが(ーー;)







えんどうの種。
相変わらず、
すごい色(@_@。








仕上げにネットで終了!
鳥対策と、寒さ対策。

さやえんどうさん、
頑張ってね(@_@;)








たくさんの
空きスペース。
計画的に活用せねば!
楽しみです(^u^)





ただいまぁ~(*^^) お土産のハコベだよ!!



「・・・こんなので
だまされないし!」




一日、独りぼっちにされご立腹です・・・。ごめんね(ーー;)

0 件のコメント: