2011年10月1日土曜日

ようやく涼しくなりました

hamako、久々の畑です(*^_^*)
涼しくなって作業も捗る!・・・と言っても、
あんまりする事ないなぁ(@_@。
雑草もあまり生えなくなったし、hamako出番なし?









赤じゃが。


立派な芽が
出ましたね
(^u^)





ブロッコリー



あっとゆう間に
こんなに大きく!





人参


少ししか芽が
出なかったな。







間引きした
ちっちゃな人参。
美味しくいただきます!!









黒豆


おぉ~(@_@。
実がたくさん!!

まだ食べられないの
かなぁ・・・(>_<)








いんげん・・・?



もうクタクタ(@_@;)











でもこんなに
実を付けました!
スゴイ(@_@;)!






隣の田んぼから刈り残しの稲をいただきっ(*^^)v


はくちゃんの
お土産(^u^)







今日のカエルさん

唐辛子が
赤くなったら
目立っちゃうね
(^_^;)







お水をあげて
今日の作業は
終了!!





いつも畑のそばを通るおばあちゃんに、
たくさーん、ナスをいただきました(^u^)


「これなんてナスですか?」
「なんだかわかんないのー」
・・・との事(^_^;)

すごい、立派なナスですね!







塾長に栗をいただきました!!

大きな
丹波栗です!
秋の味覚
(*^^)v








帰り、寄り道をしてみました!!


しのさん
ブログに載ってた
「monoile」さん。






保育園舎を改装して
カフェ、工房、
ギャラリーに。









あいにくこの日はアートクラフトフェスティバルに出店。
お店はお休みでしたぁ・・・(>_<)



でも!!
中を見せて
もらえました!






わぁー!!
素敵(^u^)






今度は予約して、ランチするぞ!!

0 件のコメント: