2016年8月27日土曜日

かばくんカレーの夏休み

一年ぶり、2度目の
「かばくんカレー」イベントに
出店してきました!
10時の開店と同時に
人の波が押し寄せます!

あっとゆうまにスカスカになるミヤサイブース


かばくんカレーとコラボカレーも!
かばくんキーマカレーとmutsuさんのナン、
ミヤサイの野菜、トリプルコラボカレー!
 ウマウマでした(^u^)


他にもお店がたくさん出店。
mayaiさんのオリジナルアクセサリー
 ワークショップもしてきました!
毛糸の山から可愛いピアスが
出来上がりました(^u^)


美味しいコーヒーのkakkeさん!
素敵な小物も並びます


マグネットワークショップのM.gardenさん
こんな可愛いリースマグネットが出来ます!

怖くて美味しい、中西怪奇菓子工房さん
「イターッ(笑)」と言いながら
ブスッと刺す爪楊枝www


午後には少し落ち着いて、
出店者さんともゆっくりお話が出来ました!


切り絵文字のじょじょすけさん
素晴らしい作品に目が奪われました!
拝見した作品の中で特に気に入った一文
全部繋がってるんですよ~凄い!

ミヤサイのモットー
「Take It Easy!」もオーダー
「お気楽に」と並べて(^u^)

mutsuさんのパンはあっとゆうまに
売り切れ続出!
最初に買っておいて良かった~(^^;)


シロフォンさんの
タイルワークショップも大人気!
可愛いタイルにいつも惚れ惚れ♥
いつかシロフォンさんにテーブルを
オーダーするのが夢です(^u^)



そして午後には
テルってる畑さんが到着!

行列のできるイチジク!
私もゲット、早々にガブリと(笑)
皮ごと食べられる、美味しいイチジク。



去年もカレーイベントに呼んでいただき、
今年は2回目のカレーイベント。

かばくんファミリーに加えてもらえたのかな、
嬉しくてドキドキ♥

「かばくんカレーの夏休み」
 楽しい一日をありがとう!
また来年会いましょう~(^u^)

0 件のコメント: