2016年7月23日土曜日

編み物

二人だけの編み物教室。

エコクラフト教室で一緒だったお友達が
かぎ編みを教えてほしいと、
友達の家で編み物教室をしました(^u^)

友達は頑張ってバックを完成!

細い糸でよく頑張ったなぁ~と感心!
キレイに、夏のうちに仕上がりました(笑)

編み物しながら、
オシャベリに花が咲きます(^u^)

「編み物だけしながら生きてたいなぁ・・・」
ふと、そう思う時があります(笑)

好きなことだけして生きられたら
どんなに幸せだろう・・・
まぁ、皆が一度は考えることかなと(^^;)

かぎ針ケースもようやく完成(笑)
今度は何作ろうかなぁ~!

0 件のコメント: