2016年5月15日日曜日

綾部特産館、手作り市

綾部特産館の手作り市に
「中丹素敵農女会」のメンバーと
出店して来ました!


リブラブフラワーズの
ハーブブーケとハーブ苗


サササのオーナメントと
草木染めのコースター&マット




ミズタマートの
苔ポットワークショップ



そしてミヤサイの無農薬野菜
とってもいい天気過ぎて、
人も野菜もクタクタでした(ーー;)

 以前からお会いしたかったチャープさん!
じっくり満喫させていただきました(^u^)

同じブースに出店していた a'mes stampさん。
 あまりの可愛さに一目ぼれ~(^u^)♡
ゲット!
 そしてチャープさんのブース。
素通り出来ぬ可愛さのワークショップ(笑)

鳥好きのチャープさん。

今日、初対面だけど、
実は前からSNSで鳥話で
盛り上がっていました(笑)
お会いしてやっぱり感じたのは、
「鳥好きに悪い人はいないなぁ!」ってこと!

hamako作、青い鳥
鳥の胴体がたくさん(笑)
 めちゃめちゃ暑かったけど、
「中丹素敵農女会」のアピールが出来たし、
何より、皆でイベント参加が出来て
楽しかった!(^u^)



0 件のコメント: