2016年5月4日水曜日

畑が足りない・・・

暖かくなり、苗もぐんぐん育っています。
鉢上げしたり、植え付けたり。
毎日忙しくしていても、
「あー終わらなかったー・・」
なんていつものこと。
天気にも左右されるし、
なかなか予定通りに行かないものです。

ズッキーニ
キュウリ
人参
モロヘイヤ
あれもこれもと
ついつい種に手が伸びて・・・。
今年は畑が足りないくらい
緊急家族会議(笑)
ギチギチの作付け予定です。
大丈夫か?私達・・・(ーー;)


育て過ぎた苗はイベントで、
販売しようかと思います(笑)


一生懸命育てた苗、こんなに大きくなると
どうしても捨てられない(笑)
いい人に貰われていきますように~

0 件のコメント: