2016年2月1日月曜日

ミズタマブギ


ミズタマートさんの旦那様とhal君、
親子の絵画個展「ミズタマブギ」
竹松うどん店で開催中とのこと。
これは行かねば~(^u^)
 農女会でランチ鑑賞会をして来ました!



 halくんの自由で柔軟な発想と色使い、
旦那様S氏も負けてない想像力と繊細な絵。
素敵な親子個展でした(^u^)

お客さんが多くて
あまりゆっくり見られませんでした。
また、今度ゆっくりお邪魔しようと思います。

美味しいおうどん
竹松うどんさんに、ミヤサイのパンフレットを
置かせていただきました!


 帰り道、ちょっと寄り道。
ギャラリーカフェ日々
オヤツをいただきました!
何やら不思議なものがあるギャラリー(笑)
 席が広々としていて、
静かで落ち着けるカフェでした!



 そして夕方はにお話会の打合わせ。
 今月のテーマは
「怖いと思っていたものが、
実は怖くなかった!」
長っ!(笑)

おドジな、オバケや妖怪のお話を
選んで来ました。
今月はhamakoが本担当。
可愛い本がたくさん選べて、楽しかった!
hamakoイチオシ!
物を大事にしよう!
そんないいお話です。
残念ながら、過去に読んだそうで、
今回は選ばれませんでしたが、
とてもいい絵本。
京極夏彦さんの絵本です(^u^)


なんだか、充実した一日だったわ(笑)

0 件のコメント: