2016年1月9日土曜日

初、朝市

新年最初の朝市開催です。


「小さなきもちプロジェクト」で一緒の
櫻井農園さんの野菜も預かり販売しています。 
それでも、だいぶ少なくなって来ました。

野菜と一緒に加工品の販売もしています。

ちっちゃな小ビンサイズも作ってみましたよ
 小ビンサイズが意外と人気で、売り切れ続出!
可愛い札も付けたら、そこそこの見栄え?
ついつい手にとってしまうようです(笑)

 今回初めて、整体の施術体験がありました。
30分1000円!安い~
もちろん施術してもらってスッキリ!
来月も来てくれるといいな~(^u^)


 外は、私達と花屋さんだけでしたが、
色とりどりのお花で賑やか!


 そして今回、Facebookで知り合った
お友達が来てくれました!
寒い中をわざわざ・・本当ありがたい(T_T)❤

SNSで広がる友達の輪、不思議な繋がり。
こうして応援して下さる人が増えて、
本当に感謝!
ありがとうございますm(__)m

今年も大阪阿倍野朝市、毎月頑張ります!

0 件のコメント: