2016年1月4日月曜日

新年!

明けましておめでとうございます!

去年は大雪で寒い新年でしたが、
今年は暖冬ですね。
雪がまだ一度も降っていません(>_<)
 暖かく、ゆきの散歩は汗ばむ程です。

 元日に近所の神社へお参りに。
誰にも会わないという静けさ(笑)


ゆきも一緒にお邪魔しましたm(__)m
五穀豊穣、家内安全をお祈りして来ました。


毎年変わらず、
今年もゆっくり静かに新年を過ごしました。

そう、花札なんかしながら(笑)

にっくき、猪鹿蝶!
猪、鹿、蝶に畑を荒らされないように、
今年も頑張って野菜を育てます!

ミヤサイを、今年もよろしくお願いします~(^u^)

 

0 件のコメント: