2015年12月19日土曜日

野菜ブーケ

起業塾でご一緒している、
Live Love Flowersの和田さんに
ご指導いただき野菜ブーケを作って来ました!

参加メンバーは起業塾の面々!
塾以外で集まるのは初めて~(^u^)

 持ち寄り野菜でブーケを作ります!
まさに無農薬野菜ブーケだわ~

 ゆきと散歩道で拾った松ぼっくりも(笑)


ローズマリーでリースも作りました!
いい香り~!


hamakoの作品
「野菜をブーケって、もったいなくないの?」
と、思っていましたが
実際には竹串でちょっと刺すだけ。

目で楽しんで、ちゃんと食べられる、
素敵なブーケとリースが出来ました!

会場は綾部特産館の中のカフェ

お茶をして、お土産も沢山いただいて!

美味しいオヤツにお茶、
オシャベリにも花が咲き
楽しい時間でした~(^u^)

 

0 件のコメント: