2015年9月28日月曜日

秋の味覚

待ちに待った新米です(^u^)


 まぁ、お米農家さんからすれば、
まだまだの出来かもしれないけど。
私達には最高の新米です(^u^)
モチモチで甘くて、とても美味しいご飯!

タイミングよく、
ご飯に合うおかずも届きました(笑)

毎年、実家の母が送ってくれる三陸の秋刀魚!


 秋刀魚を食べないと秋を迎えられません!


そして、今日のいい天気。
サツマイモ掘りをしました!



今年は大きい分、
数が少なかったように思います。
甘いサツマイモだといいな~!

 「サツマイモ、ちょうだい!!」

サツマイモ好きココズが
早くも狙います(笑)

0 件のコメント: