2015年7月6日月曜日

第一土曜日、阿倍野マルシェ

先週土曜日、朝市して来ました。
前日にお野菜の準備
 今回で3回目の開催。
早朝にもかかわらず、、
私達の到着を待ってくれている方が!
なんとも、嬉しいかぎりです~(T_T)


 今回は櫻井農園さんの新茶も
販売しました!
 「いい香りね~」と喜んで、
ご購入いただきました(^u^)

朝市は12時までです。
今日は旦那の友達が来てくれたので、
近所でランチを。
 
 「Tokuri61
いつもお野菜を買って下さいます(^u^)
隣は陶芸教室で、同じ店舗。
料理はさることながら、器も素晴らしい!
ミヤサイじゃがいものポテトサラダ

どの料理も丁寧で、
とても美味しかったです(^u^)
 これにスープとコーヒーがついて1000円。
・・・安いっ!

 来月の朝市は8月1日。
朝7時に到着、30分で用意しますっ(笑)

0 件のコメント: