2015年6月29日月曜日

たまには息抜き~

土曜日だけ営業のパン屋さん

「美味しいパン屋さんよ」と、
教えてもらったので
早速お昼に行って来ました。
 お昼の開店早々に、
早くも行列が出来ていました!

 古民家を改装した小さなお店には、
可愛い看板がお出迎え。
天然酵母の美味しそうなパンが並びます。
傍らには木の食器
狙っていたカンパーニュは売り切れ・・(T_T)
美味しいコーヒーも
淹れてもらえるというので、
店内で食事をして来ました。
ポテトのキッシュ

これは朝食用
 お店の方とお話をさせてもらったら、
なんと「小さなきもち・・」の水田さん
お知り合いとか!
このパンも、水田さんの赤モチトウモロコシを
使ったパンでした(^u^)

知らずに買ったけど、帰りに覗いたら
早くも売り切れてました~!
買えて良かった!
木イチゴのジャムを乗せて~
このジャムもいただきもの(^u^)
いつもお世話になってる奥様からです。
甘酸っぱくて、美味しい~!
いつも、野菜をご購入いただき、
美味しい手料理までご馳走になっています。
エゴマのおにぎりと福神漬け
 どちらも絶品です~(^u^)



0 件のコメント: