2015年5月1日金曜日

美味しいお蕎麦

志賀郷のあじき堂さん、
美味しいお蕎麦屋さんで有名なお店です。

店舗は持たず、イベントや
年末の臨時店舗でのお蕎麦屋さんでした。

それが、なんと5月2日ついに開店!
静かな住宅地にお店が開店します。
素敵な看板がお出迎えしてくれます(^u^)

今までも仮店舗として使っていた
空き家をリフォーム。
 地域の人達が手伝って、
皆で仕上げたそうです。

昨日、プレオープンに行って来ました。
 
 お目当ての蕎麦は絶品!
ごまそばがお気に入りです(^u^)

 プレオープンはふるまい蕎麦、
なんと無料でいただいてきました!

とっても美味しかったです~!
 これからは週3日、土、日、月の営業。
また、楽しみがひとつ増えました(^u^)










0 件のコメント: