2014年5月28日水曜日

初出荷

朝4時半起床、5時~7時ハウス作業
その後朝ご飯、休憩して畑作業・・・
そんなサイクルになって来ました。

そしてハウスの万願寺とうがらし、
無事初出荷を迎えました。
少しですけどね(笑)
生活費の足しになれば・・と、思って頑張ります(^^;) 

 
畑の方は・・
またまた、玉ねぎの収穫
 今度のは、大きいですよ~(^u^)

色々、夏野菜の苗植え付け始まってます。
これはカボチャの苗
ミヤサイバードフード部門「はくたまフーヅ」
粟穂栽培始動!!


それと・・家族が増えました!
「モダンゲームバンタム」これでも鶏、ヒヨコなんです
7羽、いただきました(^u^)
食事にはもちろんミヤサイの野菜を!
 新鮮たまごの卵かけご飯が、早く食べたいな~!








0 件のコメント: